TimeCapsule 3TB[整備済製品]が到着・開封

IT
スポンサーリンク

もじゃです。TimeCapsule3TB[整備済製品]が届きました。

注文して翌々日に到着。休日である土日に設定しようと思い数日寝かせたのち、ついに開封するときが来ました。
[整備済製品]って周りで購入している人を見たことないので、開封の儀っぽいことをしてみます!

到着した外箱。通常のApple製品と異なり、かなり雑な(よく言えばシンプルなw)外装。
IMG_0361

もっさりしたスポンジ(緩衝材)が一枚敷いてありました。
IMG_0362

スポンジをめくると本体が登場!表面にぺりぺりめくれる保護用のシールが貼ってありました。
IMG_0363

本体を取り出すと、箱の底に電源ケーブルと白い封筒が。
IMG_0364

封筒の中は説明書と保証書が入っていました。
IMG_0365

 

ショボイですがこんな感じでした。私の買った製品はこんな感じで包装されていましたが、モノによっては異なる包装なのかも知れません。Appleの[整備済製品]を買ってみようかなーという方の参考になれば幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました