2015年7月の資産評価額

月別資産評価
スポンサーリンク

もじゃです。2015年7月末の資産評価額を公開します。怪しいけど1200万円代キープ。

image

総額12,379,878円(先月比+87,074円)でした。
「現金・株」夏の下落相場に備えて株を70万ほど売却しました。保有株が大分減っちゃいました。配当収入が減ってしまうのが心配です。といっても配当収入は年10万位しかないんですけどね。
「外貨(人民元)」今月から集計外にしました。
「投資信託」積立を止めるの忘れてて、微増です。
株の売却がうまく反映できてないようで、トータルだと家計簿の赤字分であるマイナス5万円位の感覚です。来月分でまとめて集計して帳尻を合わせる予定です。

151022-0002

コメント

タイトルとURLをコピーしました