2015年5月の資産評価額

月別資産評価
スポンサーリンク

もじゃです。2015年5月末の資産評価額を公開します。

image (2)

総額11,327,166円(先月比-131,577円)でした。
現金は先月使ったカードの支払いなどがドワっと来たのに加え、固定資産税を払ったために残高が減りました。
株は毎月12万積立しているので、実質11万ほど評価額が増えた計算になります。
FXは無計画にトレードしてマイナスです。Sell in Mayに乗ろうと思ったのですが、思惑と逆に全然下がりませんでした。少し反省(勉強)したので、来月からはここを重点的に見直していきます。
外貨(人民元)は駐在時代の残りです。ほとんど引出し終わりました。
投資信託は毎月1.5万円積立ているので、実質評価額が微増です。
トータルで見ると固定資産税分、純粋に資産がへったような感じです。現金偏重のポートフォリオになっているので、少し株とFXに資産を移そうかと思います。

150614-0003

コメント

タイトルとURLをコピーしました