2015年4月の資産評価額

月別資産評価
スポンサーリンク

もじゃです。2015年4月末の資産評価額を公開します。image (4)

総額11,458,723円(先月比-52,388円)でした。
現金は投資信託を一部売却したため増加しました。
株は毎月12万積立しているので、実質3.5万ほど評価額が減った計算になります。
FXは戦略無く適当にぽちぽちして微増です。トレード手法を確立するまでは負け続けると思いますorz
外貨(人民元)は駐在時代の残りです。変化無しです。
投資信託は運用成績がイマイチなやつを利益が有る内に売却したので残高減です。
トータルで見ると家計簿で赤字になった分とほぼ同額の資産が減っていました。

改めて振り返ると色々見直した方が良い点が見えてきます。家計簿や資産って定期的に見直すことが大事だなーと思いました。思っただけで行動してないですけどね(苦笑)。

150614-0004

コメント

タイトルとURLをコピーしました