2013年度 月別資産評価額の推移

年別資産評価
スポンサーリンク

もじゃです。2013年度の月別資産評価額を振り返ってみました。

image

2013年度は日本帰国直後かつ仕事が急激に忙しくなったので、あまりきちんと記録をつけることが出来ていませんでした。
なので2013年7月〜12月の資産額は適当です。

1年間を振り返ってみると93万円ほど資産が増えていました。
携帯でポチポチやってFXで巨額の損失を出したため、資産は少ししか増えませんでした。
痛い・・。FX恐ろしい・・・。簡単に勝てるもんでは無いんだなーということを痛感しました。

外貨(人民元)は少しずつ引き出して日本円に変えました。
投資信託は自動積立で少しずつ買いましています。
保険は学資保険です。子供が生まれたため、安全資産も必要と思い契約しました。

資産:¥8,264,356→¥9,202,736 ¥938,380 増
<資産内訳>
現金:¥2,974,109→¥4,606,027 ¥1,631,918 増
株:¥1,691,855→¥2,230,300 ¥538,445 増
FX:¥1,397,219→¥425,200 ¥972,919 減
外貨:¥1,830,000→¥875,661 ¥954,339減
投信:¥371,173→¥858,968 ¥487,795増
保険:¥0→¥206,580 ¥206,580増
<負債内訳>
住宅ローン:-¥27,727,579→-¥27,034,446 ¥693,133減

 

150514-0002

コメント

タイトルとURLをコピーしました