TimeCapsule 3TB[整備済製品]を購入

IT
スポンサーリンク

ダウンロード もじゃです。TimeCapsuleを衝動買いしました。

手持ちのMacBook Air(11-inch, Mid 2011)の容量が少なくなったのとバックアップに使っていた外付けHDDの調子が悪かったのとで、何かないかなーと思いながらAppleのHPを眺めていると、TimeCapsuleの旧モデル3TBが[整備済製品]として売りに出されているのを発見。

お値段なんと¥25,800!?ポチっ!

買ってしまいました・・・。ワンクリックで買えてしまうネットショッピング恐ろしいです。

MacBook Airの買替えが遠のきましたorz

ブロードバンドルータが調子悪かったことも衝動買いした言い訳にしてます。これから使い方を考えていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました