2015年6月のFX取引履歴

FX取引履歴
スポンサーリンク

もじゃです。6月のFX取引を振り返ってみました。

150704-0002

本でかじった取引手法を用いて、6月3週目位から検証を開始しました。
まだ自信が無いため取引量は増やしていませんが、損益がプラスだったので一定の効果が見られました。検証を開始してからの期間2週間に絞ると勝率は5割を超えており損益も1万位ですがプラスでした。

口座の残高が8万円位が9万円になったので、10%程度資産が増えたことになります。残高だけに注目するとすごい増えた気分。

7月からはロットを少しだけ増やしながら手法のブラッシュアップ、利益の拡大を試みたいと思います。ロットを増やしても淡々と取引できるかが勝負の分かれ目ですね。FXって難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました